« 【VIdeos】カギの仕組みクレジットカード ランキング | トップページ | <男女間トラブル>積極的に事件化を…警察庁が通達耳かきエステ »

ファスティング日記18ファスティング

ファスティングの後ですが、 リバウンド するかなぁ。

最近は 酵素 食品 を食後にとると、 消化を助けて貰っているような 感覚があります。

今朝の測定値 体重 72.1〜 基礎代謝 1,645 kcal 体脂肪率 20.8% 筋肉 率32.4% BMI25.5それかんーやっぱり終わると眠れない。

ファスティング中 あんなに強烈に眠かったのになぁ。



人の体って面白いですねぇ。

3日間限定の快眠でした(笑) 今回ファスティングをやろうと思ったきっかけは、 腸の調子だけではなく、胃の不調 また虎視眈々な日々 いよいよファスティング最終日。

今日1日の代謝を飛躍的にあげる為に、先ほど銀座までランニングしてきた。

若干気持ち悪くなり、ファスティングドリンクを飲んでベッドで休憩中というのが今の現状だ。

ダイエット中のサポートとして、またお酒を飲まれる方に人気の成分「うこん」を配合したサプリメントです。

ファスティングダイエット ファスティング(断食)ダイエットをしてる方にとても大好評のファスティングダイエット酵素飲料:コスミックエンザイム。

ファスティングだとしても、なんと こんな感じの一日でしたが、ファスティングダイエット順調ですよ! 丸一日半完全ファスティングして、今日からはゆっくり復食中です。

さっき、お風呂に入る前に体重を計ったら、ダイエット開始前よりマイナス2kgでした。

この体重、妊娠前の体重です。

|

« 【VIdeos】カギの仕組みクレジットカード ランキング | トップページ | <男女間トラブル>積極的に事件化を…警察庁が通達耳かきエステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279092/32697682

この記事へのトラックバック一覧です: ファスティング日記18ファスティング:

» 酵素飲料の効果と作り方・口コミ [ヘルシーダイエット日記]
10kg痩せたい。酵素飲料が健康にもいいし、美容にもいい、そして痩せると聞き、どうしようか検討中。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 17時37分

« 【VIdeos】カギの仕組みクレジットカード ランキング | トップページ | <男女間トラブル>積極的に事件化を…警察庁が通達耳かきエステ »